
最近のマイブーム火黒

マイブーム(劇場版視聴後~)

 25、6歳になった火黒が当時を思い出してたった10年前のことだけど10年も前なのか、なんて懐かしんでくれればいい。

 

「火神くん、あの時大泣きしてましたもんね」

「ば…っ!お前だって泣いてぐしぐししてたろ!」

「そうでしたっけ、もうだいぶ前ですから」

「袖びっしょびしょにしてたくせに何言ってんだよ」

「そういう火神くんこそパーカーの袖びしゃびしゃにしながら拭いてましたよね」

「ぐ……、お前ちゃんと覚えてんじゃねーか」

「火神くんこそ」

「……忘れるかよ」

「……ボクも忘れませんよ」

みたいな。グロリアスディイイイイイイを思い起こすけどあの日は終わりじゃなくてむしろ始まり的な感じでいてほしい

バスケット選手としての光の影から人生の光と影に生まれ変わったんやなって…ふぅ…