
めっちゃ萌えたとこ

ちょっと気づいたんだけど一番言いたいこと書いてなかった。

ラスゲの青赤の話。

 赤司君が眼を使って、ナッシュも眼を使った後に青峰君と赤司君会話すんじゃん?

青峰くん、異常に気づいて赤司くんとこに確認に行くのやばくない?

正直ナッシュと赤司のレズ1on1のシーンってキセキでも異常な気配を感じ取っても対処できない!っていう感じの描写だけどとりあえずコートの主導者である赤司くんに確認行くの、青峰くんの赤司くんへの選手としての信頼が出てていいよね…ぐふ、グフフ…。

あとベリアルアイ発動したナッシュがグワッてなる前の赤司くん→青峰くんへの連携本当好き…。

試合開始直後もそうなんだけど、赤司のパス→青峰のシュートって多分めちゃくちゃ強いんだよね。とにかく前線へボールを送っていく上に青峰君自身が切り込んでいけるからチームの士気向上にもなるし…視覚的効果があるじゃん…。

もちろん赤司→緑間への連携も確かなものだし、3ポイントずつだから強いんだけどエーススコアラーとキャプテンとしての連携力…言葉で説明しなくてもわかるね?って目の前に掲げられてる感じがしてめちゃんこ好き。

小学生は皆好きだと思うよ。

 

どうでもいいんですけど赤司君のコースター手に入らなすぎて劇場で死にかけたから来週青峰君が手に入らなかったらまたうつ状態になってしまうかもしれない。

助けて。